2023-01-19から1日間の記事一覧

プエルトリコ旅行④ 〜4日目(最終日)〜

【4日目】 この日は15:30頃の飛行機で帰ります。 復路は、サンファン発→デトロイト着の直行便でデルタ航空です。 その前に13:00までにサンファンでレンタカーを返却する必要がありました。 少し時間があるので、早めのお昼ご飯を食べてから返却す…

プエルトリコ旅行③ 〜3日目〜

【3日目】 朝8:00頃にサンファンのレンタカーを予約していたので、早起きしました。 (これも予約が直前になってしまったため、ホテルの近くやもう少し遅い時間が空いてなかった) サンファンまではホテルに常駐しているタクシーで向かいました。 レン…

プエルトリコ旅行② 〜2日目〜

【2日目】 空いていて動きやすい午前中にしっかり観光するため、少し早起きしました。 朝ごはんは持ってきていたワッフルとコーヒーで簡単に。 (WHOLE FOODSで売ってるワッフルは個装されていて便利なので、よく旅行に持参しています) ホテルの3階にカフ…

プエルトリコ旅行① 〜1日目(初日)〜

こんにちは。 年末にプエルトリコ旅行へ行ってきました。 プエルトリコはアメリカの自治領なので、アメリカ国内旅行と同じように入国審査など必要なく、気軽に旅行できる国です。 また、公用語はスペイン語と英語で、多くの人はどちらも喋れるそうです。 寒…