2023-05-09から1日間の記事一覧

グランドサークル旅行⑥ 〜お土産、持ち物、事前準備など〜

【お土産】 Tシャツ、カウボーイハット、マグネット、ポストカード、灰皿(吸わないけど)、ブリキポスター、ジュエリーボックス このハチドリのジュエリーボックスは、夫がバレンタインのお返しにとベラージオホテルの売店で買ってくれました(惚気) 【持…

グランドサークル旅行⑤ 〜5日目(最終日)〜

【5日目】 この日は、夜の便までラスベガス観光です。 朝チェックアウトして、荷物を預かってもらいました。 このホテルはほとんど寝ただけだったな まずは、9:30に予約していたWicked Spoonのバフェへ。 朝からすでに暑かった 道すがら撮った写真。 着…

グランドサークル旅行④ 〜4日目〜

【4日目】 朝7:00頃、日の出を眺めました。 美しかった・・・ 体育座りで景色を眺める夫・・・笑 その後は身支度をして、ホテルの朝食。 バイキング形式になっていましたが、パンケーキやベーグル、あとはヨーグルトやフルーツくらいの簡素なものだった…

グランドサークル旅行③ 〜3日目〜

【3日目】 ヤバパイポイントへ朝日を見に行きました。 日の出が6:00頃だったので、5:30前にはロッジを出発。 今回は歩きではなく車で・・・ 駐車場が埋まっちゃうといけないと思い急いで出ましたが、思いの外ガラガラでした 早起きする人は少ないの…

グランドサークル旅行② 〜2日目〜

【2日目】 朝ごはんは、前日にテイクアウトしたテキサスロードハウスのパンで簡単に済ませました。 9:00前には外に出て、セリグマンを散策♪ セリグマンは、ルート66(旧国道)の復興の街で、ディズニー映画カーズのモデルとなったことでも有名です。 …

グランドサークル旅行① 〜1日目(初日)〜

こんにちは。 4月中旬に、念願のグランドサークル旅行へ行ってきました! 4泊6日、実質5日間の旅でした。 限られた日程なので、すべての観光名所を訪ねられてはいないし、しっかりめのトレイルはしていませんが、とても満足できた旅行となりました。 詳…