包丁入れ 〜キッチン〜

 

日本のキッチンには、扉の内側に包丁入れがデフォルトで付いていることが多いと思いますが、アメリカのキッチンには基本的についておりません。

そのため、日本から持って来るかアメリカで購入することになります。

 

アメリカで購入する際は、Amazonなどで knife holder と検索するとヒットします。

私が使っているおすすめの包丁入れはこちらです。

 

f:id:cherrynonote:20211217041241j:plain f:id:cherrynonote:20211217041454j:plain

ポイント

①たくさんしまえる

②見た目がスタイリッシュ

③解体して洗える

 

他にもいろんなタイプの包丁入れがありますが、個人的には安くて使い勝手が良さそうなこれが良いなと思いました。

参考までにURLを貼り付けておきます(収益にはなりません)が、他のメーカーで似たような製品や違ったデザインなどもあるので、色々見てみてください。

www.amazon.com

 

また、その時の物価によると思いますが、今のところ日本とアメリカどちらで購入しても金額に大差は無さそうです。

ただし、アメリカの方が種類が豊富な印象なので、アメリカで住む家が決まり、実際にキッチンを見てから決めるのでも良いかと思います。